キャンプと旅行を最高に楽しもう

旅行とキャンプが趣味です。のらりくらり記事を書いてきます。

高松発!!香港エクスプレスはなめたらあかん。

 

次の海外旅行はどこにしようかな〜っと妄想中。

世界遺産見たり、大自然満喫したり、うまいもん食ったり、綺麗なねーちゃんみたり、、、

そういやこの前、得意先のお客様からは香港が近くて、面白いと言っていたな〜。

ということで情報収集。

 

まずは、高松からどうやって香港に行くのか??

関空まで車で行って飛行機を使うのかとか色々調べていると、

なんと、高松発の香港エクスプレスがありました。

 

値段もシルバーウィークにもかかわらず、

大人一人、約12000円!!!

 

www.hkexpress.com

 

高松→羽田 片道26000円(飛行機)

高松→大阪 片道4000円(高速バス)

 

この辺を考慮したら、香港エクスプレスはめちゃお得。

 

次の旅行は香港、マカオこの辺を考えようかな。