キャンプと旅行を最高に楽しもう

旅行とキャンプが趣味です。のらりくらり記事を書いてきます。

ログハウスの家に住みたいな!!

BESSの展示場に行ってきた。

 

昨日は三連休の真っ只中。

 

台風の影響で私が住んでいるところも変な天気でした。

 

やることもなくボケーっとテレビを見ていたら、ログハウスの家の展示会を近くでやっているという情報が入ってきました。

 

ということで行ってみました。

 

www.bess.jp

 

 

おそらく、アウトドア好きの人からしたら有名だと思います。

 

どうせ一軒家を考えるなら、趣味の延長、毎日がドキドキするような空間がいいですよね。

 

全国展開しているようなので、ぜひ立ち寄ってください。