キャンプと旅行を最高に楽しもう

旅行とキャンプが趣味です。のらりくらり記事を書いてきます。

チャンギ国際空港のトランジットホテルは高級ホテル

 

チャンギ国際空港って皆様ご存知ですか??

世界一快適な空港です。

 

羽田空港関西国際空港で十分満足している私ですが、、、

世界一ってどんなもんなのか?

てか、どないなもんやねんと思ってチャンギ国際空港のトランジットホテルに泊まってみました。

 

f:id:htnmasatabi:20160917171800j:plain

 

これは空港の中ですよ〜〜

f:id:htnmasatabi:20160917171807j:plain

 

外にはひまわり円。

これも画像が悪いですね〜iPhoneクオリティ!!

 

f:id:htnmasatabi:20160917171742j:plain

 

これはプールに隣接しているラウンジ。かなりの量の雑誌も用意されています。

ただ、全て英語と中国語。

今や日本の国力は頼りないな〜

もはや、アジアナンバー1ではないのを感じました。

f:id:htnmasatabi:20160917171717j:plain

 

f:id:htnmasatabi:20160917171652j:plain

 

肝心の部屋の写真を撮り忘れました。

文章で紹介すると、最高の一言。

今回の旅行は旅行代金を抑えるため、ホテルのグレードを抑えていました。

正直、このトランジットホテルが一番綺麗でしたし、料金も高かったです。

 

しかし、世界一の空港を堪能できたので良かったです。

 

チャンギ空港の楽しみ方〜その他〜

  • フードコートもあるのでご飯には困らない
  • コンビニがあり、お土産も購入可能
  • ゲームや映画が無料で観れる

 

 

最後まで読んでいただいた皆様、なんとなくチャンギ空港伝わりましたか〜〜

私は世界一のチャンギ空港の世界一の理由がわかりました。

ぜひ、シンガポールを経由されるときは、トランジットを楽しんでください。