キャンプと旅行を最高に楽しもう

旅行とキャンプが趣味です。のらりくらり記事を書いてきます。

2016-08-28から1日間の記事一覧

テンション上がって買ってしまいました!!!《コールマン レイチェア》

キャンプのことを考えてたら、つい買ってしまいました。 コールマン レイチェア(レッド) これです。 ⇩⇩⇩ 今までは1000円程度のどこにでも売っているようなレジャー用チェアを使っていましたが、どうも長時間座るとお尻が痛くなる。 安いから仕方ないか…

もう9月ですよ!!キャンプシーズン到来!!!

台風の影響もあり、風も出てきて過ごしやすくなりました。 気候が心地よくなってくると、キャンプしたくなりますね!! キャンプがしたいと思いついた瞬間、キャンプに行くことを決意しました。 来月行く予定はここです。 www.ooikecamp.com めちゃくちゃ良…

高松発!!香港エクスプレスはなめたらあかん。

次の海外旅行はどこにしようかな〜っと妄想中。 世界遺産見たり、大自然満喫したり、うまいもん食ったり、綺麗なねーちゃんみたり、、、 そういやこの前、得意先のお客様からは香港が近くて、面白いと言っていたな〜。 ということで情報収集。 まずは、高松…